Skip to content

かいぎしつ2

バレンタイン ハロウィン

広告

ぬり

塗り後金 塗り後青 塗り後緑 塗る前

かいぎしつ

あおかいぎ あかかいぎみどりかいぎ

1年ぶりの記事

お久しぶりです、よしみずです。

前回の日記KACへの決意表明でしたね!
気が付いたら一年たってました・・・

今年はKACもなかったり、大学も4年目なので卒業のために研究室にこもったり、新たな趣味を始めたりで
DDRとはかなり距離ができてました。

個人的にはここから上達するモチベーションを昔ほど出せないので、今後は運動代わりにやりつつ、
モチベーションが戻ればもう一度頑張りたいなと思ってます。

あとブログ書けたらなーとか思ってたんですけど一つのことを毎日続けるのはやっぱり苦手でした!

毎日書いてる人はどういうこと思いながら日々を過ごしてるのか気になります!

頑張って明日も書く!

KAC始まりましたね!

半年ぶりの日記です!

一年に一度の(俺が目立てる)大イベント!!!!
KAC始まりましたね!!!!!!

今年も予選通過目指して自分も参加しています!!

ここで極秘情報なんですが!
実はすでに私、エントリー済みでなんと偽名ながらもグループの通過ボーダーに入ってます!!!

このブログにたどり着いてくださった皆様に特別にお教えいたしましょう!!

私よしみず!
今回のKACはなんと!!

Aグループで参加しています!!!

そしてさらに!!!
今のカードネームは

DIOで登録しています!!!!!!!

そう皆さんご存知ディオ・ブランドーDIOでございます!!!

ディオ様の圧倒的なカリスマにあやかろうと思いまして使用させていただいております!!!!

本当は隠しておくつもりでしたが仕方ブログ書くに当たってこのような特典は非常に重要かと思い書くに至りました!!

残りもあとわずかとなってきましたが!
みなさん各自の目標を定めたりはたまた通過を狙ったりと頑張っているようで!
KACを通じて上達した身としては嬉しく感じております!!!

私よしみず!
本線出場のためにも今後の期間を存分に利用して頑張りたいとおもいますので!
みなさんよろしければ応援の程お願い致します!

それでは通過目標のみなさん12月22日は六本木でお会いしましょう!!!

さようなら!!!!

訳:一位だったのに抜かれた、マジで悔しい、絶対一位通過する。

天下一おわった!

主催のこういちさんとスタッフの皆さん!お疲れ様でした!

久々にでっかい大会だったのでめちゃくちゃ楽しかったです!
また次回も期待してます!

個人はほんっと不甲斐なかったんで割愛。
自分自身が一番反省してるはずですし。

二次会はやっぱ楽しいから積極的に参加していこう・・
お話した皆さんありがとうございましたー!!!!

 

最近同年代のプレイヤーが増えてきてほんとに嬉しい・・・
昔じゃ全然考えられなかったなー・・

ますけんぷさんのちゃんにろがもうずっと頭から離れないんで積極的に使わせて頂きますね!

 

なんていうか悔しすぎて書きたいこと書けないっす。

大阪行って来ました。

意外と日記は久々?

怠ける前に取り急ぎ記録記録!
横認識の応用とか書いてたけどあんまりまとまらなくてアップするのが後々になりそです。

大阪行って来ました!
初日にキャッチボールたくさんして肩がバキバキ!!!
ひさしぶりにやると楽しい、あの頃はあんなに嫌いだったのに!!!!

そのあと大阪では初めての粉物を食べました・・・
やはり本場は違う・・・やばすぎる・・マジ美味しい・・・

そのあとぶろすさんとバズしました!
ボコボコにされてテンションパサーかかって鬼ハデスAAAでたよ・・・
となりもっとやばいよ・・・

10戦やって2勝しかできなかった!!!!

来年までにもっと手応えのある相手になりたい・・・・
がんばろう!

動画ありますよ→ココ

 

2日目は北京いってたけさんとバズしました!
好成績だけどメンテがしっかりしてたらわからなかった・・・
もっと苦手譜面消すのも大事だね。

3日目!京都で手羽先

(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩

みんなで200本食べたらしいです。
あとSuperNalpan開催決定おめでとうございます!!!!
たのしみだなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たのしみだなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4日目!パフェ削った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべええええええよパフェ!出すぎた!

こういうことやるのも熱すぎる・・・

んで帰り道彼女氏からリプ来てテンションパサーかかってたら横浜ついた。バスだるい。

ざっくりだけどおわり。