コンテンツへスキップ

大阪行って来ました。

2013年2月13日

意外と日記は久々?

怠ける前に取り急ぎ記録記録!
横認識の応用とか書いてたけどあんまりまとまらなくてアップするのが後々になりそです。

大阪行って来ました!
初日にキャッチボールたくさんして肩がバキバキ!!!
ひさしぶりにやると楽しい、あの頃はあんなに嫌いだったのに!!!!

そのあと大阪では初めての粉物を食べました・・・
やはり本場は違う・・・やばすぎる・・マジ美味しい・・・

そのあとぶろすさんとバズしました!
ボコボコにされてテンションパサーかかって鬼ハデスAAAでたよ・・・
となりもっとやばいよ・・・

10戦やって2勝しかできなかった!!!!

来年までにもっと手応えのある相手になりたい・・・・
がんばろう!

動画ありますよ→ココ

 

2日目は北京いってたけさんとバズしました!
好成績だけどメンテがしっかりしてたらわからなかった・・・
もっと苦手譜面消すのも大事だね。

3日目!京都で手羽先

(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩(⊃・ω・)∩

みんなで200本食べたらしいです。
あとSuperNalpan開催決定おめでとうございます!!!!
たのしみだなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たのしみだなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4日目!パフェ削った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべええええええよパフェ!出すぎた!

こういうことやるのも熱すぎる・・・

んで帰り道彼女氏からリプ来てテンションパサーかかってたら横浜ついた。バスだるい。

ざっくりだけどおわり。

From → DDR 

コメントする

コメントを残す