コンテンツへスキップ

がっこうおわり。

2011年1月29日

こうやってタイトル書くとただ週末で学校がおわりました。

みたいですけど、今回は違います、そうですけど違います。

自分は3年生なので今年で卒業です、

しっかり制服を着て朝の8:40から15:30まできっちり授業をうけるのが今日で最後でした。

帰りに幼なじみのやつに言われて気がついて今までしんみりしてます。

こういう時にふと振り返ると、学校生活もそれ以外も部活も経験できたのは他ではできない貴重なことばかりでした。

いや幸せでした。

んで帰りにいつもどおりDDR

http://photozou.jp/photo/show/884923/65758061

http://photozou.jp/photo/show/884923/65757993

潰す勢いでやった六本木はABが潰れました

CはGr1まで癖というか踏めないとこが・・・

Dなんて知らん^q^

ここからフォトショ

前から頂いてたフォトショップCS3をちょびちょびいじって壁紙とか作ってます。

ブラシをいろいろ入れてみたらすごいすごい。

センス無いオレでもいろいろかけるんですねw

あとは色彩とか技術が付いてくるともっときれいな壁紙とか出来るんだろうな。

センスのある人の絵見て勉強するか・・・

明日は休日!

充実した日々をおくろう。

じゃあの

From → DDR 

コメントする

コメントを残す